Costco⑤2022サーモンとPendletonのレジャーシート | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








今日は午後からお友達のバースデーパーティーに行って来ました。(屋内だったので、マスクは絶対外さず、スナックタイムには離れて自分は何も食べず終わってから車の中で食べました)
でも楽しめたようで良かったです。












Costcoにお買い物に行って来ました🛒







今回のセール品♪



Kirkland Farm Raised Atlantic Salmon$21.99(→$5 off)

家族みんなサーモンが大好きなので行く度に買うけど、今回はこちらがセールになってたので冷凍のサーモンを🐟




StriVentin $69.99(→$30 off)

お得な2本入り〜シャンプー

これずっと気になってて、同じメーカーの物がTJmaxxでも売ってて買おうか迷ったけど辞めたんですね。有名な物みたいなので使って見たいなーって思って見ました。そこで、セールで$30オフになってて即効カートへ🛒数週間使って見てから改めてレビューしたいと思います。Eye Creamもあった。




Pendleton Outdoor Packable Blanket $24.99

こんな可愛いレジャーシートが売ってました♡昔Walmartで買ったシートを使ってますが、新しい物がほしくて探してたんです。Pendeltonの水筒も持ってるから、これからの季節、合わせてピクニックに行こう!使って見たらレビューします。






NoSugar Company KETO Krax 9.69

旦那のおやつ🍪砂糖なしです。



前に購入したKETO Cupが再入荷してたので買いました。前行った時はバーしか売ってなかった。


Costco⑭2021KETOカップとスパークリングロゼワイン





後は定番のフルーツとか野菜、チキン、アボカドオイル🥑、トイレットペーパーを買いました。

電動歯ブラシのブラシが今月セールなのに昨日見なかったからもうちょっとしてから行って来まーす🚗







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村