夏休み旅行Legoland&LA2021⑪Studio CityのBLVDホテル(完) | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








長く書いたSo-Cal旅行記の最後です。

LAで泊まったのはこちらのホテル。
Studio Cityにあります。(Hollywoodにも同じホテルがあるので注意!)

チェックイン3時と早く出来るので嬉しい!
USHからすぐなのでとても便利で、シャトルの所まで徒歩で行ける距離です。




奥にはバーがあります。このコロナでバーと室内プールはクローズってサイトに書いてあったんですが、私が行った時(2021.7)はバーがオープンしてました。
左手の冷蔵庫がある所が売店で、飲み物、スナック、サンドイッチなどが売ってます。














お部屋


写真撮ってなかったのですが、入ってすぐにダイニングスペースがあって、ソファとテーブル、流し台、電子レンジ、コーヒーメーカー、冷蔵庫があります。
パソコンデスク、小さなテーブル有り。


ベッド


バスルーム


ここのホテル、バスタブないんですね〜シャワーブースのみ🚿



パティオ

前回泊まった時はパティオの仕切りがなくて、窓から外には出れるけど、共用スペースって感じだったんですが、仕切りが付けられてました。


パティオは広かったですが、汚かったのでここでは過ごしませんでしたが、1つだけパティオの端っこに椅子があったんですよ…座布団があったので、めくって見ると…




‼️






…何やねんな、これポーンポーンポーン
や、破れすぎやろ(笑)
この椅子にウケすぎて笑いが止まらんかったわ。
ってか、知らんくて座ったらお尻ハマりますやん。
あかん、オモロすぎるわ…





前回泊まった時のブログ↓





今年もLAに行けて本当に良かったです。
LAからベイエリアに引っ越して来て、毎年LAに行ってます。多い時は年に2回。
大好きな街❤️
次回は年明けに行く予定です〜今から楽しみ過ぎる!!



夏休みのSo-Cal旅行記おしまい☆







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村