ワクチン接種後のラーメンRamen Hiroshi@San Ramon | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








今朝コロナワクチン第2回目を接種してきました〜!
朝10:30くらいに打って、普通に過ごして今まだ大丈夫です〜副反応出てないです。明日も大丈夫だといいけどな〜💦

明日様子見て、明後日ブログに詳しく書きたいと思います!



-----------------------------------------





ワクチン接種後に、San Ramonに新しくオープンしたRamen Hiroshiにランチをテイクアウトしに行きました🍜こちらWalnut Creekのお店には昔行った事があって美味しかったんですね〜San Ramonは2号店です。オープンしてすぐの頃はディナーだけでしたが、ランチもオープンして嬉しいです(ディナーでラーメン食べると大変な事になるのでゲロー)。



場所はCity Centerの2階にありまーす。




Ramen Hiroshiのブログ↓




店内飲食もオープンしてますが、パティオ席も沢山テーブルがあってそれ程混んでいないので食事し安いと思います。








テイクアウトした物〜ラーメ




Hanetsuki Gyoza
Yelpのレビューでは移動時に餃子が動いてぐちゃぐちゃになったって言う人が結構いたんですが、一応食べて見よう〜と思ってオーダー。羽の部分はそりゃちょっとぐちゃっとなってたけど、お味は美味しかったですよ〜🥟



Yuzu Shoyu Ramen
私のオーダーしたラーメン🍜柚子と聞いたらオーダーしたくなる(笑)。柚子醤油の味があっさりしてて美味しかった♡ラーメンの麺も硬く茹でてあって良かったです!テイクアウトは麺+トッピング、スープが別になってるので安心です。



Tantanmen
旦那オーダー🍜辛味噌追加してます。スープ味見したけど、結構美味しかったです。



Build your own
これは息子クンオーダー🍜ネギと要らんので、トッピング取って食べなくていいので助かった〜!チャーシューのみトッピングのラーメン🍜美味しかったそうで、ほぼ完食!



私のオーダーしたYuzu Shoyu Ramen、スープ入れたバージョンラーメテイクアウトの麺の容器がラーメンの器みたいになっててこのまま食べれるのが嬉しかったです。(電子レンジ使用可、リサイクルOK)





Ramen Hiroshiは豚骨がシグニチャーだと思いますが、新しいメニューを試して見たかったので!久々のラーメン、美味しかったです🍜










にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村