Din Tai Fungでテイクアウト | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








この間Valley Fairに買い物に行った時↓にランチをDin Tai Fungでテイクアウトしました〜🥡前にオーダーしてない物を頼んでみました。オンラインオーダーも混むので前日の夜にスケジュールオーダーを入れました。





これ、食べて見たかった!私胡瓜が大好きなのですが、このサラダ美味しすぎた〜🥒今度も絶対食べる!



Steamed Cod Dumplings 
お魚の餃子どうだろう?と思って食べてみたけど、これはあんまり好きじゃなかった...🥟



Shrimp and Kurobuta pork Potstickers 
息子クンお気に入りの焼き餃子。前回1人前ペロリと食べてたから2人前注文したのに、何故かあまり食べなかったーゲッソリゲッソリゲッソリ



Crab and Kurobuta pork Xiao Long Bao
これは美味しかったです!一緒に付いて来る薄い生姜の千切りと一緒に食べるのが本当に美味しい♡



Shrimp Fried Noodles
麺料理は初めて食べるかも?ラーメこれも美味しかった♪



Sweet Taro Bun
今回はデザートも!中はタロイモあんです。







Din Tai Fung、今回のテイクアウトも大満足でした🥡
次回のテイクアウトも楽しみです〜!







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村