Costco④2021Mahi-MahiとCostcoブランドのFrench Brie | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






最近アルコールの日が増えた週があったのでグーンと体重が増えてしまった...ゲローゲローゲロー今日から3、4日ダイエットします〜!木曜日の昼までする予定なので、それまでに増えた分減らさなければ...💦




-----------------------------------------------------





この間、Costcoでお買い物して来ました♪
Avocadoオイルとか野菜、フルーツ、卵など!
この写真に写ってる梨、久々に見つけてこれ好きなんで買ったけど、買って来たのが熟れすぎで嫌でした〜🍐



写真に収まりきれず、紫玉ねぎとメロン、写真ないけどトイレットペーパー🧻このメロンの皮がポロポロ剥がれて来て嫌でしたゲローお味は甘くて美味しかったけど。








お願いPick upお願い





Mahi-Mahi
冷蔵コーナーで買いたかったお魚が売ってなくて冷凍コーナーへ。これ見かけたので買いました。マヒマヒってハワイで食されているお魚?どうやって料理して食べたら美味しいかな〜?後日ソテーして上からパプリカのシャンパンビネガーソースを乗せて食べたら美味しかったです!一個ずつ小分けされてるから便利!


Albacore Wild Tuna
こちらセールになってたのでストック用に買いました!




French Brie
このCostcoブランドのブリーとっても気になってたんですけど、買った事なくて...美味しいかな?それにしてもデカいな🧀一回試して見ようと思って買ってみました。皆さん、食べた事ありますか?

後日食べてみたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです!中のチーズが柔らかくて美味しい!これこのまま焼いて食べても絶対美味しいはず。




Marin French Cheese
ホリデーシーズンに買った4種類の方がまた売ってたので買いました🧀嬉しい♡トレジョとかWholefoods Marketにも別売りで売ってて、たまに買うんですが割高。この間行った時は大きなサイズ2パックのしか売ってなかったので!パッケージのデザインが変わりましたね。



CostcoのMarin French Cheeseのブログ↓





そして毎度リピートしているCostcoブランドのシャルドネ2本も♪↓







以上Costcoのお買い物でした♪







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村