日本のお友達からギフト vol.1 2021 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪














先日、日本のお友達からギフトが届きました〜📦
ちょっと手違いがあって時間がかかったようなんですが、無事に届いて本当に良かったです!!
しかも2箱も!!沢山の素敵なギフト、どうもありがとう〜♡ 



お友達はベイエリアで知り合ったんですが、帰国してからこうやって毎年ギフトを送ってくれてます。一度こちらに来た時にも会う事が出来たし、帰国後にも連絡したり会ったり出来て嬉しいです!いつか関東に遊びに行けたらまた一緒に飲みたい〜🍷🍺









じゃーん👏



先ずは息子クンへのギフト!トランシーバー、自分で作るスーパーボール、ポケモンの飛行機、昆虫の折り紙。早速飛行機を組み立てたり、トランシーバーに電池を入れて貰って遊んで、めっちゃ喜んでいました!


10メートルの距離でも聞こえるそうです。


自分でつくるスーパーボール!科学の実験みたいで面白そう〜週末に作ってみよう!


ポケモンの飛行機〜✈️



スウェーデンのmozのロゴT!!ポケットのタグがめちゃくちゃ可愛い♡着るの楽しみです〜!


試着してみたら凄く可愛いかった🇸🇪




布巾
最近このタイプの布巾が大好きで、見かけると買ってしまいます。これは奈良の蚊帳生地で作られた物だそう。




日本製のハンカチ
日本製だから嬉しい〜!このグリーンのは早速St.Patrick’s Dayで使いました🍀


こんな感じで3枚入り♪




野菜ピック
これ凄いです!白菜やキャベツの芯の所に刺すだけで鮮度が保てると言う🥬流石こう言う商品は日本ならではですね。


早速刺してみた🥬


デザインペーパー
フルーツの形の可愛いペーパー❤️




無印の食品(北海道産玉ねぎのオニオンスープ、ほたて貝柱と昆布のごはん)
無印の食品はこちらで買えないので本当に嬉しい〜!カリフォルニアの店舗は全部無くなったし、オンラインはあるけど食品は少ししか売ってないんですよね。お洒落なインテリアのブロガーさん達がよく紹介してらっしゃるじゃないですか〜?それがめっちゃ気になるんですが、何しろ買われへんからな。大事に頂きまーす!


スープ
北海道と愛媛って書いてある!





有機小倉あん
有田みかんのジュース🍊これテキーラで割ったら美味しそう🍹(→また酒かい。笑)



そして嬉しいメッセージが書かれたカード!!




こんなに沢山のギフト、どうもありがとう😊本当に嬉しかったです♪

二箱目はまた今度ブログに書きます📦
続きます。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村