Targetで学校のバレンタインのお買い物 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







もうすぐバレンタインデーですねチョコ



息子クンの学校でバレンタインカードをお友達に渡す生徒は準備して1週間前に出してね〜と先生から連絡を頂いたので先週Targetに買いに行って来ました!毎年準備してたけど、もう今年はリモート授業だし、ないのかな〜って思ってたんだけど。でも1週間前だから売ってるかな...と思ったら今年はコロナの影響か、まだまだ商品が沢山残ってました。







バレンタインカードと一口で言ってもアメリカでは様々な物があります。お菓子やキャンディーのパッケージがバレンタイン仕様になり、小分けされた物が25個くらい入っていて、それぞれ名前が書けるようになっている物。


色んなキャラクターがおもちゃになった物。




こちらは小さなカードにシールとかTatoo、グロースティックなどを入れれる物。これ人気でいつもクラスの半数はこれだった。




グッディバッグを作る子はこう言う小さなプレゼントを一緒に入れます。私もこのパターン多いかな。鉛筆、消しゴム、シャボン玉、ブレスレットなど。でも今年はカードのみでグッディバッグ作るの禁止になったのでカードだけ買いました!





こちらはカード。めちゃくちゃ大きいカードもあるよ〜♥️


ぬいぐるみ。


ラッピングと手作りお菓子コーナー。




アメリカでバレンタインと言えばこのキャンディー!学校の先生やお友達から毎年貰う。息子クンもバレンタイン時期になったらこれ食べたいって言うな〜...






今年のバレンタインカードはこちらにしました!アメリカの子供達が大好きなSkittles!裏に名前かけるようになってるからクラスの人数分25個書いてジップロックに入れて出して来た!




毎年先生にもあげるんだけど、こう言う#1 Teacherって書いてあるチョコレート。これあげよう〜って買ったのに息子クンが「食べてみたい〜!」って食べちゃったゲローゲローゲロー...何しとんねん。ま、翌日グロッサリーに行ったので別のやつ買ったから良いんですけどね。



そしてこれは息子クンお気に入りのフロスティッドシュガークッキー。私は甘すぎて食べれないけどこう言うの好きよなあ🍪



これはハートの形になってるので、バレンタインの時のおやつプレートに置こうと思って!


これも良く買うKinder egg。バレンタインデザインのが売ってたので買って見た!





先生に渡そうと思ってたチョコレート食べちゃったので、翌日Safewayで買った物がこちら〜♪今週持って行きます。





今年のバレンタインデーは日曜日でお休みなので、お魚でもグリルしようかな〜と準備してます。後はチーズとワインが有れば十分〜♪





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村