鯛焼きソフトのSomiSomi | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







数年前にNYでとても人気のあった韓国デザート、SomiSomiに行って来ました。暑い日に行ったので美味しかった!カリフォルニアはLAの方が先にオープンして行ってみたかったんです。やっとベイエリアにも数軒オープンしました〜♪













メニュー
①鯛焼き、カップに鯛焼き、カップを選択
②ソフトクリームの味を選択
③鯛焼きを選んだ場合はフィリングを選択
トッピングは全て無料で、苺やミニマカロンもありまーす!

ソフトクリーム以外は鯛焼きもあります♪

フォトゾーン🤳








ソフトクリーム








息子クンのオーダーしたカップに入ったミルクソフトクリーム🍦結構量があったけどぺろっと食べてた。

私は旦那とシェアで、カップに鯛焼きで、フレーバーはウベとミルクティー。鯛焼きのフィリングはあんこです♪これに苺とミニマカロンをトッピングしました。











ソフトクリームは濃厚で、何より鯛焼きがカリカリ&モチモチで美味しかったです。息子クンに鯛焼きあげたら美味しくて、僕も鯛焼き付ければ良かった〜と言ってました。ただ、暑い日に行ったんですが、エアコンの効いた車の中で食べてたのにすぐ溶けて来て食べにくかった。旦那は甘すぎたそうです(笑)。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ