お友達からのクリスマスギフト2019② | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








今年も残すところあと僅か!!今月はホリデー旅行に出かけたし、お友達ファミリーと忘年会、ママ友とクリスマス会、お友達とランチ、忘年会、息子クンの習い事テスト、学校のボランティア、クリスマスギフト、カードの準備など本当にバタバタしてました!!残り2日は大掃除の残り、お正月のお買い物をして過ごしたいと思います。







--------------------------------------------------------------







毎年クリスマスギフトを送ってくれるLA時代の韓国人フレンド、Hから今年もギフトが届きました〜プレゼント

昨年私がリクエストしたペコちゃんグッズ。覚えていてくれて他のデザインのポーチ送ってくれた。



昨年のブログはこちら↓



ホリデーソックス。男女兼用ってなってたので旦那にもあげよう。

ドクダミのマッサージ石鹸。

可愛いクリスマスデザインのタワシ。

今回リクエストしたのがハングルのスティッカー!これは韓国限定なので嬉しい!使うの楽しみ♪

お花のお茶。

息子クンへのギフト。ハングル練習帳、カカオフレンズのバンドエイド、サングラス。このサングラスは最近韓国の子供達の間で人気らしい。いつも人気商品送ってくれます。

そしてこちらでは売ってない韓国コンビニのお菓子。どれも美味しかった♡ このハニーバターチップはオリジナルの物はこちらでも買えるんですが、限定フレーバーは韓国のみなので嬉しい。フロマージュブラン味。




ハニーバターチップのブログはこちら↓






---------------------------------------------------------------




そしてこちらは旦那のお友達からのギフト。昨年も沢山送ってくれたんだけど、ブログに書きそびれてしまって...今年も沢山送ってくれました。旦那が大好きなインスタントラーメン!韓国人のインスタントラーメン消費量は世界一です!国民一人当たり週一以上は食べてるとか!こちらでも色んな種類のラーメンが売ってるんだけど、韓国コンビニで売ってるのは中々手に入らないので有り難い!


こちらハニーバターチップのシュークリーム&メイプル味!先日カナダに行って来たばかりだったのでメイプル味が嬉しい♡

こちら私のリクエスト!もちもちクリームうどん。


炒めるタイプの米麺。

10菜皇
10種類の野菜が入ったビーガンラーメン。




ラーメンのお味は今度ブログに書きます。
毎年沢山のギフトをどうもありがとう♡










写真が多くなって載せきれないので次に続きます。








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ