LA&Legoland旅行2019夏③-The Grove | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪










やしの木LA2日目やしの木






2日目は息子クンのバースデーです。今回の旅行は実は息子クンのバースデーをレゴランドとテーマホテルで過ごすためでした。この日はレゴランドに向かうのですが、旦那の用事が終わるのを待つ間、The Groveへ。その前に向かいにあるWholefoods Marketに寄りました。

カートが全部ピンクで可愛かった♡

限定グロッサリーバッグ無料でくれた♡





爆笑






そしてFarmer’s Marketを見てから行きました。このグリーンのカートいつ見ても可愛い♪

LAのお土産も沢山あります。ここで息子クンは自分のお土産を買ってました。



そして息子クンお気に入りのキャンディーショップ、Dylan’s Candy Barへ。NY生まれ(LAと思ってたら違った...そう言えば前にNY在住の友達からここのギフト送って貰ったことあったな。)の可愛いキャンディーショップです。いつか写真まとめてブログで詳しく紹介しますね。

LA限定商品も売られてます。

量り売りの所で少しずつ色んな種類をいつも買って食べます。The Groveで遊んだ後パパが迎えに来てくれて早速食べてました。








波










そしてThe Groveへ〜!住んでた時はしょっ中来てたけど、結構久々に来たな、いつ振りだろ?あ〜昨年のクリスマスに来てたわ(笑) →久々でもない。
お天気もいいし最高!



そしてここのベーカリー、Dominique Anselにいつも行きたいなと思っても行けず...オープン当時凄い行列が出来て話題になってたんですが。昨年クリスマスに来た時はお店が休みで、今回はオープンして人も全然並んでなかったから買いたかったんだけど、前日に買ったカステラも残ってるし、買っても食べられないだろうな〜と思って断念。いつか行くぞ!






カキ氷








歩き回って疲れたので休憩〜The Coffee Bean &Tea Leafでアイスコーヒー買って飲みました。LA発祥なのでLAには沢山あるけど、ベイエリアでは殆ど見かけないので、こちらに来た時は必ず寄ります。



パパがお迎えに来た所でさっき買ったキャンディーを食べてレゴランドに向かいます車










にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ