リバモアのワイナリー☆Bent Creek Winery | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪










いつ行ったんだろう〜と記憶が遠のいてますが、夏くらいかな?Livermoreにあるワイナリー、Bent Creek Wineryに行きました。Napaは大好きですが日帰りで行くにはちょっと距離があるのでたまにLivermoreに行きます。Livermoreには60以上のワイナリーがあるそうです!まだまだ行ってみたいワイナリーが沢山ある♪ ランチした後に行って、旦那に息子クンを見てて貰ってる間に1人でテイスティング赤ワイン白ワイン






赤ワイン







その他Livermoreにあるワイナリーレポはこちら↓








行った日は何かのイベントをやってて演奏する人がいたり、沢山のお客さんで賑わっていました。


テイスティングルーム
ウオークインのテイスティングは金、土、日のみでその他は予約のみ受け付けているそうです。

テイスティングメニュー
一人$10






テイスティングした中から気に入ったワイン2本を買いました。

2017 Chardonnay 

2017 Sauvignon Blanc







久々にワイナリーに行けて良かったです。














にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ