Berkeley発のクラフトブリュワリーFieldwork Brewing | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








早いものであっという間に息子クンノのキンダーも終盤。遂に待ち望んでいた春休みに入りました〜♡ 気候もいいし、楽しみです。荷造りしなくては!!











口笛







さて、以前ナパに旅行に行った時にOxbow Public Marketでランチを食べた事を書いたんですが、その時に旦那と母がFieldwork Brewingでビールを買って飲みました。その時に初めて飲んだんだけど美味しかったので、今度はゆっくり飲みに行きたいな〜って思ってたら、実はこのブリュワリー、Berkeley発のクラフトビールのお店。ベイエリアにも数店舗有ります。










ベイエリアには、Berkeley、San Mateo、San Ramonにお店があります。新しくオープンしたSan RamonのCity Center(今話題のお店が続々とオープンしているorする予定です。モールの詳しい情報は次のブログで)内にある店舗に行って見ました。何回か行ったけど平日の午前中は人があまりいませんでしたが、夕方になると地元のサラリーマンでいっぱいになります。

パティオ席が広くて、今の時期はまだ寒いですが、火のそばに座ると温かい。所々にヒーターが置いて有ります。

カウンター
日によってメニューが変わります。頼めば試飲もさせてくれますよ〜!缶やボトルのお持ち帰り用のビールも販売してます。

店内







生ビール






メニュー
これは大分前に行った時の物。


Hazy Glue
旦那が飲んでいたけど味は忘れちゃった...

Radlands
私のオーダーしたビール。トロピカルパンチや南国系フルーツの味がするビール。美味しかったです。




別の日に行った時のメニュー

Juicy Mane
私はフルーティーな味のビールが好きなので。ほんのりパパイヤの味がするビールが美味しかったです。

Island Time
これは旦那のビール。彼はサワービールが大好き。クラフトビールのお店では絶対サワービール飲んでる。これはフルーティーなサワーだったので私も飲めました。







食べ物はないので飲むだけになりますが、側にあるフードトラックから買って来て持ち込みで食事してる人もいました。ビールが美味しいのでこれから暑くなると行く機会が増えそうです。















読んだよ〜のクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村