ダイソーで買った物 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







ダイソーに行って欲しかった物やいい商品見つけて買って来ました。






魚しっぽ魚からだ魚あたま




先ずはこれ~~!SNSでも話題になってた白黒動物マグ。ネットで見て超欲しくて...アメリカのダイソーでも売ってた!柄は4種類で、サバンナ以外は全部買った。
{264A47B8-0D27-4432-90A8-2F42543E2093}
(これ数ヶ月前に買ったんで、今は店舗によってはないかもしれません。Union Cityのダイソーには少しだけ売ってました)

北欧柄シリーズ/ランチョンマット
{5574752D-4385-43FE-8FAE-5615A32DAF4E}
このシリーズのパクパクミトンとクッション欲しいんだけどやっぱ売ってない...普通のミトンは売ってたけど。ブルーも可愛い♡


和風手ぬぐい
{4102E616-B1F5-45DC-B812-F9C37F3833A8}
これ色んな柄があって可愛いから行く度に一個ずつ買おう♪ 

{06CF4658-B1E1-4690-8F54-22A118CEBE82}

{45CDEA9E-067A-46C7-A29F-D5E97388A4C2}
私ハリネズミ大好きなのでこれ見つけた時即買い!

ペットボトルキャップ
{A6DFA353-5666-48B4-9B35-D2A5D43F8A15}
ペットボトルの蓋になるキャップ。飛行機がとても可愛くて気に入ってます。でも合わないペットボトルもあった〜...IKEAのはダメだった(~_~;)

ほいっぷるん
{B381A682-22E4-49A0-A333-5E950DAD650C}
これ欲しかったやつ!全然売ってなくて探してたらやっと見つけた!めっちゃ期待して使ったけど...確かに泡立つけど、そんなに使える物じゃなかった。面倒なので1回しか使わず。泡立てネットでえーわ。

Haruhimeブラシ
{3EED3A81-AC8D-4CA3-BFA1-3AF02F156C23}
ネットでも話題になってて気になってた。やっと見つけてファンデーションブラシとチップ購入!すっごいフワフワで百均の商品とは思えない!!長年(ほんま長年)使ってたシュウウエムラとエチュードハウスのブラシがボロボロになってきてたので順番に買い替え中。

カフェ風食器
{3DA4AB21-5F14-453C-8FE4-1CF0857EB6B1}
形違い3種類、3枚ずつ買いました。可愛くて気に入ってます。マグカップもあったよ。

同シリーズのテーブルマット
{30759B39-FECC-42F9-95A5-CFF2702BC32F}


和風豆皿
{F441F890-0FCA-4131-99BF-B4FCCDF51115}
豆皿集めてます。ダイソーでばっか買ってるけど...日本には沢山可愛いの売ってますよね。

湯のみ
{CA5F650E-1367-4BC9-8156-0656B02468DE}
これ、旦那セレクト(笑)お寿司の絵が描いてあります

BBQ網
{9F1FC5BF-EF0D-448A-B427-CB48EA0D6AEA}
これ夏場にはどこ行っても売り切れる。本格的に夏になる前にもうちょっと買い足さないと!





---------------------------------------





あと欲しいダイソー商品はこれ。
でもこっちでは見たことないけど、商品が入って来てないのかな?








また可愛いのとか便利グッズ見つけたらレポします。








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村