美味しい家系ラーメン@Union City | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪

Union City散策 ①




お友達とUnion CityにあるDaisoに行って来ました。BartのUnion City駅から徒歩で行けるので便利。ここのダイソーはとても大きくて品揃えが豊富で気に入ってます。お友達は初めてだったので超興奮してた!クリスマスグッズ、日用品、デコレーションなど沢山買いました!ダイソーって結構お金使っちゃうわ。
{219869F0-31E3-4F19-8EF2-772EA957267A:01}



----------------------


お買い物の前にはランチしようってことでDaisoと同じモールにあるMatsuriRamenへ。ここずっと気になってて行ってみたかったんですね。横浜に店舗を持つ家系ラーメン屋さんの系列だそうです。ラーメン屋さんの隣にはしゃぶしゃぶ屋もありました!
{ADE2DAAC-E826-4EA0-9504-71B8E3EAAB6F:01}

店内
{73CA0C85-EB8D-4026-AFBF-0B62645799AF:01}
祭の提灯がいい感じ。今流行りのオシャレなラーメン屋さんのインテリアではないのでいい。オシャレなラーメン屋はラーメンっぽくないから。


黒豚骨ラーメン
{F9D7E7FA-EB77-4E5D-A405-FED81B779751:01}
私もお友達も同じラーメン食べましたが、これめっちゃ美味しい♪ とんこつだけどあっさりしてるというか。九州生まれのお友達もすごく美味しいって言ってたわ。私ラーメンこだわりあんまないから、どこ行っても「美味しい~!」って思ってでも再訪はほぼしないんだけど、ここは絶対また行くと思う。

プラス$2.50で唐揚げ付きにできます。
{10D1CBB1-2947-40B6-9B43-6E3614E7AF2E:01}
唐揚げは息子クン用にオーダーしてちょこっと味見したけどこれもとっても美味しかった!




続きます。







追記:
こちらのお店はクローズしました。
2017.8.1.現在



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村