乙女のトキメキ新しい委託先のご紹介~Butch Cafe乙女のトキメキ
 

 

Atelier *peach orange* 

*mikiです

 

 

今年より

 

上三川にある

 

Butch Cafe様にて

 

委託が始まりましたキラキラ

 

下矢印こちら

image
 
オッドアイ猫ねこなでみとん黒猫」です
 
2月のイベントでご一緒させていただいたご縁で
 
この度、作品を置いていただける事になりました
(その時のブログ右矢印しっぽのなやみ相談会
 
 
冊子やステッカーの隣に
 
「ねこなでみとん」も
 
置いてもらってます音符
 

 
 
 
現在は「ねこなでみとん」だけですが
 
他の作品も近々、納品予定ですよ~音譜
 
 
そのButch Cafe
 
image
 
 
 どこにあるのかというと??
 
 
 
 
自宅の1階音譜
 
 
そう!住宅地の中にあるのです
目印はこちら下差し
 
 
 
きなこ揚げパンアイス 
 
おいしそ~ラブ
 
 
 

私が納品に伺った時は
 
できたてほやほやの
 
コーヒーゼリーが〜おねがい
 
 
 
コーヒーゼリー大好き〜♡♡
 
美味しくいただきました(,,> <,,)♡
 
 
 
きまぐれスイーツとして
 
メニューにはないスイーツにも
 
であえちゃうかもですよ〜!
 
インスタやFBで
 
情報をゲットしてくださいねスマホ
 
 
 
メニューは
 
デザート、ドリンクのほかに
 
キーマカレーなどもあって
 
ランチにもぴったりウインク
 
 
「上三川でランチでも~」
 
って時には
 
ぜひ立ち寄ってみてくださいねコーヒー
 
 ねこなでみとん共々
 
よろしくお願いします黒猫
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
     Butch Cafe ~ブッチカフェ~
 
黒猫Open 
  月・火・水・金・土・日

     11:30~21:00 LO:20:00

 

  Closed 

  木・第1、第3、第5土曜日

 

黒猫栃木県河内郡上三川町上三川4999-7

 

 

詳しい場所や

営業日時などは

インスタ・FB等を

チェックしてみてください

 

Instagram右矢印butch_cafe
facebook右矢印Butch cafe
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
Atelier *peach orange*の

委託先情報は右矢印*委託先*

 
 
Atelier *peach orange*への

お問い合わせは

メールこちらよりお願いします