こんばんは(´∀`*)
 
 
 
 
 
節分の今日は
 
めっちゃぬくぬくでしたね!
 
明日の予想気温はなんと
 
17℃とかΣ( ´・ω・`)
 
さすが立春やわ!
 
 
そんなあたたかい日差しのなかの
 
しっぽのなやみそうだんかい
 
 
今日の羊毛フェルトワークショップは
 
イニシャルタグ作り
 
羊毛フェルトやってみたかった!という子が
 
たのしいおねがい
たのし〜爆笑
 
と、体験してくれて
 
ほんとうれしい(,,> <,,)♡
 
自分で何か作ったら
 
見せてほしーなーウインク
 
 
 
そして合間には
 
縁側でひなたぼっこしながら
 
にゃんこ作り
 
ブランコでゆらゆら揺れるにゃんこ
 
なんなのコレ!!!
 
 
 
 
か、かわいすぎる(ღ♡‿♡ღ)
 
早く完成させたい!!
 
 
 
獣医師さんのなやみそうだんも大盛況!
 
 
遊びに来てくださったかた
 
羊毛フェルトの体験&お買い上げいただいたかた
 
出展者のみなさん
 
ありがとうございました(´∀`*)
 
また会いましょう!
 
 
 
Butch cafeさんのチョコケーキカップケーキ
 
美味しかった〜ラブ
 
 
おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座
 
羊毛フェルトの作品
羊毛フェルトのレッスン等
お問い合わせは
 
miko.pg444@gmail.com
 
までお願いします(^^♪
 
おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座