キャバレーの男たち見に行きました。オープニングが語りから入って難しい舞台なのかと思ったけど、笑いあり涙ありの作品でした。最後には涙がうるうる。歌姫はどんな人生を送ったのだろうと想像が膨らんで、すでに物語に引き込まれて。また来年も見に行きたいなー。楽しみです。