初めて一人で新幹線に乗りました。

と言っても、本当は友達と新幹線の中で待合わせしてたのに居ない💦

その友達から慌てて連絡があり「今、どこにいるの? 乗ってこないじゃん」と声を荒げていました。

「いやぁーこれから乗るところだよーん。
新幹線到着したし、ってか今どこにおるん?」

聞くと駅員さんに言われた新幹線乗ったと言い張っている。

それ、1つ前のじゃねー?465号線よ。
違う6百何号線??

やっぱちげーーーーー。

ってなわけで、お互い現地集合になりました。
事実上はその日じゃないけど予行練習出勤。

出だしからこれからのことが不安になっているのは私だけでしょうか???



素晴らしい天候に恵まれました。


幸先不安な名前は伏せますがドジコっす。

次回は豊橋まで行くのでさらに心がザワザワします。