2017/01/20この前二子玉のバニラビーンズに行ってきました職場の先輩に連れていって頂いたのですが、ここは絶対に分からないって感じの場所で雰囲気も最高でしたその日は、お客さんのお誕生日で店員さんが生演奏というサービスも。素晴らしい私は、初めてのシャンパン飲みましたー。雰囲気いいなー。また行こうっと