この前二子玉のバニラビーンズに行ってき

ましたてへぺろうさぎ

職場の先輩に連れていって頂いたのです

が、ここは絶対に分からないって感じの場

所で雰囲気も最高でしたカナヘイハート





その日は、お客さんのお誕生日で店員さん

が生演奏というサービスも。素晴らしいカナヘイきらきら




私は、初めてのシャンパン飲みましたー。

雰囲気いいなー。また行こうっととびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら