楽しみにしてた焼鳥~元町 汐汲坂 恵びね | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

まだ続く5月の御食事 割り箸

初めて訪問した 汐汲坂 恵びね

美味しいお店たくさん知ってる S Clinicの先生に

お聞きして気になっていたお店目

何度か電話したけど、当日なんてムリムリ💦

4月早々に電話し5月下旬の予約だったのでピンク音符楽しみ~!

隠れ家的な佇まい 入口が見つからなくてあせる右往左往した

 

扉を開けてみたら 看板があって一安心ラブラブ

 

コールドプレスジュース から スタート🍸

美味しくって 一気飲み!

 

生ビール 680円 ソフトドリンク 各450円

 

今どきの焼鳥屋さんは お洒落よね~照れ

 

一品料理①

鶏そぼろの煮凝りとキンカン(卵黄)の醤油漬け

金柑なのかと思って 口に入れたら

タマゴでびっくりしたチューウマー

 

 

   焼物①ハツ      焼物②熊野地鶏のねぎま

ひとくち食べて この先がさらに楽しみ~キラキラ

 

  

一品料理②

ささみのすり身と枝豆の春巻き

まさか春巻きが出てくるとはね長音記号2意外!

 

焼物③うずらのたまご

半生でプルプル~アッチアチメラメラ

 

焼野菜 盛合せ

お野菜も丁寧に焼かれてますね🥬

 

 

    焼物④レバー (レバー苦手のP1号には せせり)

レバーはふわトロでしたグッド!

せせりはプリップリでコラーゲンも💗

 

一品料理③

キュウリのお漬物と鶏軟骨の梅水晶

チビチビ食べながら ずっとビールが飲める生ビール

 

 

焼物⑤手羽先        焼物⑥つくね

つくねのデカビックリマーク爆弾みたい💣

 

一品料理④

ハラミのおろしポン酢

これまた絶品!ジューシーなお肉はポン酢に合う長音記号2

 

 

 焼物⑦カワ  (カワ苦手のP2号には むね肉)

カワパリッジューシーアップ

もうお腹イッパイだったけど むね肉の旨味すごかったハート

 

チキンカツサンド

食べるのが大変だけど汗タルタルもすばらしい

 

鶏のスープ

こちらで〆でした

 

全14品のお任せ 5,900円のコース

(別途 御席代 +600円)

季節の食材により 多少変動もあるそうです旗

 

 

カウンター席のみなので 4人並んで大満足でしたルンルン

 

 

ご夫婦お二人で営業されてるのね~と思ったらひらめき電球

ご姉弟(きょうだい)でした長音記号2 仲良しね

どの串も、ギュっとしてジュワっとして 美味しかった合格

このお値段は コスパ良すぎでしょグッ

予約は翌月まで照れ カウンター8席なので

お早めの御予約をお勧めしますあせる 

ボリューム満点!お腹イッパイでした

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~すペコリ