Marques Gastronomy & Wineで MちゃんBD | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

6月も半ばだけど 5月のディナー最後はナイフとフォーク

Marques Gastronomy & Wine

(マークス ガストロノミー&ワイン)

MちゃんBirthdayディナーバースデーケーキ

外観カラー変わったのかな!?  青紺?だったような💦

 

 

Beer Craft Ale / 

サクラ&ザクロ / エルダフラワー&クランベリー

 

Amuse 2種

グリンピース&昆布出汁の冷製スープ 泡はミント&一番出汁

グリンピースとクリームチーズのムース 

クルミ醤油のロースト

アレルギーのMちゃんはビーガンチーズ🧀

 

Appetiser 1

スペイン北部カンタブリア産のアンチョビ 

北海道産のアスパラのグリル

色々トマトに ビーツ 大根 ラディッシュ 紫水菜

ナスタチウムの花 ヴィネグレットソース

 

 

Bread Rye Sourdough

自家製ライ麦サワードゥーカンパーニュ

牧草だけをエサとして飼育された牛のミルクで作られた

グラスフェッドバター  コレがまた美味しいひらめき電球

小麦・乳製品NGMちゃんは 米粉のパン オリーブオイル

 

Appetiser 2

ホタテと生ハムのロースト フェンネル色々

フェンネルのロースト・サルサ・ハーブ と甘夏 

椎茸とコートワイン発酵黒にんにくのソース

 

 

ローズレモネードノンアル赤ワイン赤ワイン

 

Fish

フエフキ鯛 キヌア ズッキーニ サフラン レモン ソース

皮はパリ!優しいソースと相性合格

 

Tavel Rose, Prieure de Montezargues

フランス プロヴァンス地方 ロゼワイン

 

Meat

無角和牛赤身肉のロースト 麦麹でマリネした赤身肉

スイスチャード 蕪 レンズ豆 マデラジュー

牛肉さんが好きハートお肉のうまみが生きてる!

 

Dessert

フレッシュストロベリーのソルベ

クコの実キャロットケーキ キウイ

赤いソースはレッドカラント(赤スグリ)

卵やクリームほんの少~し🥚

 

COFFEEコーヒー

コーヒー・紅茶をいただきましたコーヒー

 

Prtit Four

ビターチョコレートとクランベリーのマカロン

Happy Birthday Marikoクラッカー

 

 

いつもの4人でご馳走様でしたm(__)m

 

シェフとマダム、この日もお世話になりました~音譜

 

 

 

 

この日も、ありがたい書をいただきましたメモ

なかなかいただく事がないですよねルンルン

そしてイギリスお土産までイギリス

ショートブレッド&お茶コーヒー

お忙しい中、お心遣いありがとうございますm(__)m

また伺いまーすハート

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~すペコリ