ジェル&まつげカール ☆ FRANCY JEFFERS カヌレ | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

ブラウンラメグラデジェルのAちゃん🌰

アクセントにストーンを

いつものファミリーニュースで大興奮したねウシシ

ストーンデザイン 1本¥440ダイヤモンド

 

 

10月は旗20周年スペシャルコース

 

handジェル¥9,350ネイルまつげカール¥2,200目

通常¥11,550⇒¥7,480 Special Priceビックリマーク

 

②handジェル¥9,350ネイルまつげエクステ(60本)¥6,600目

通常¥15,950⇒¥10,780 Special Priceビックリマーク

 

 

Aちゃんからいただいたお土産プレゼント

FRANCY JEFFERS定番人気のカヌレクッキー

コレまためっちゃ美味しいカヌレじゃないですかーラブラブ

Aちゃんありがとうございますひらめき電球ご馳走様でしたm(__)m

 

 

カヌレって最近のブームで好きになったカップケーキ

昔も1度ブームありましたよね長音記号2

でもAちゃんに頂いたこのカヌレは新食感キラキラ

そごうで売ってると聞いたけど耳

たまたま出店されていたようでしたひらめき電球

通販できるそうなので 買ってみようかなラブラブ

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~す💕