footジェル マリメッコ ☆ ☆ Lien(リアン) SANDWICHES CAFE | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

大人気ブログ「浜ノミクス」みきさんご来店くださったキラキラ

前回ブラウン系からチューリップ赤春色のカラーにチェンジ

パっと明るくコスモス春がやってきましたね

カラージェル10本¥8,500ネイル footジェル+¥1,000

マリメッコ風フラワー1本¥400コスモス

 

 

クローバー3月のキャンペーンクローバー

 

まつげエクステ 60本¥6,000→¥4,500


太さ・長さ・カール色々取り揃えておりますのでひらめき電球
お似合いのデザインを音譜お選びいただけますビックリマーク
追加 1本¥100 (10本単位でお受けいたします)アップ
宝石紫表記価格は全て税抜価格となっております宝石紫

 

 

Lien(リアン)SANDWICHES CAFEのサンドイッチ食パン

浜ノミクスのみきさんが買ってきてくれましたラブラブ

「玉子&カリカリベーコン」 &「小エビ&アボカド」音符

ライ麦入りパンで新鮮な野菜と具材がめちゃウマーひらめき電球

 

そしてふるさと納税のかごしま黒豚ぶーぶー

ケンカしないよう2人分チョキおすそ分けいただきましたぁ

お肉たくさん!シアワセ音譜

みきさんいつもありがとうございますラブラブ!ご馳走様でしたm(__)m

 

 

浜ノミクスで ご夫婦で高級鉄板焼きランチの話でナイフとフォーク

高級鉄板焼はいつも、お友達と行っていてバーベキュー真ん中

お値段や色んな事に驚くご主人にポーン

『 ショボイとか、しみったれだのケチだ!

懐が浅いだ!髭を剃っても剃っても顔が青い

などと言ってすまんかった。』ビックリマーク(笑)

言いすぎ~~笑い泣き

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ