名古屋旅行記 part.6~スパゲッティハウス チャオであんすぱ | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

名古屋2日目長音記号2

伊勢神宮から戻って名古屋駅周辺へ車

赤福を食べつつ、渋滞もなく戻ってきてもあせる時間ぎりぎり

それでもどうしても食べたかった「あんかけスパパスタ

スパゲッティハウス「チャオ」栄町ビル店

Sちゃん右矢印唐揚げカントリー
P1号右矢印ナポリタン・P2号右矢印アメリカン
ここまできてナポリタン(笑)あんスパじゃないジャンガーン
でも鉄板の上のタマゴがいいのよねラブ
念願かなって食べられて幸せだったラブラブ
ダッシュで食べて ナゴヤドームなんとか間に合ったひらめき電球
 
終演後、そのまま車で横浜に戻る車
この日の移動距離がハンパないあせる
そりゃ疲れるわ長音記号1ムリなスケジュールでしたが
楽しい名古屋旅でしたカラオケ
Sチャンもお疲れ様音譜ありがとうね~~
 
 
 
 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ