九州旅行Part.9~青島ゴルフ倶楽部~鬼の洗濯板~青島神社 | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

5月に行った九州旅行飛行機 2日目のホテルから止ってた…

その時の記事 こちら

 

もう2ヶ月経っちゃうあせる3日目の朝は。。。雨雨

最終日は2台に分かれ別行動リサイクル

楽しみにしていた宮崎リゾートゴルフなのに七夕

ゴルフどしゃ降りの中着いた先は 青島ゴルフ倶楽部

気温21℃ Peach1号セブンコンビニで購入したカッパでスタート

でも徐々に回復右上矢印雨あがって カッパもヨウナシ! 楽しいゴルフ

晴れた青空の中プレーしたかったけど長音記号1

1日雨予報からの晴れだったのでよしとしよう

 

スループレーだったのでゴルフの後は観光へ車

ゴルフ場から5分ほどのひらめき電球 鬼の洗濯板(波状岩)

国の天然記念物王冠1不思議~作り物みたい!

コチラも晴れてたらもっと綺麗だろうなぁくもり

奥に見える鳥居を目指す走る人

 

節分鬼の洗濯板に囲まれた聖なる神社 青島神社

龍神のお口から出ている手水舎で清め参拝神社

御縁継ぎドキドキ棒に5円玉を通したら 石臼をぐ~るぐるうずまき

全島が熱帯・亜熱帯植物の群生地としてやしの木

国の特別天然記念物に指定されてるそう旗

神門やあちこちに、ヤシの木がいいねグッド!

晴れてたらまた龍神様出ちゃったかもwにひひ

スピリチュアルな神社でした音譜

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ