ペディキュア&まつげ ☆ 沖縄お土産 フルーツガレット マンゴー | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

ゴールド系キラキラ光りによってグリーンにも見えます

白花アートも映える、Nさまダイヤモンド

いつも癒しと楽しいお話ありがとうございますクローバー

そういえば ケガ治りましたwやっぱり能力者ですねグッド!

白花アート 1本¥500ブーケ2

 

カエル令和元年・7月のキャンペーンカエル

 

1ペディキュアコース, 5,000フット まつげカール 2,000目

通常¥7,000¥5,500
 

2ペディキュアコース 5,000フット まつげエクステ(60本) 6,000目

通常¥11,000⇒¥9,000

表記価格は全て税抜価格となっております

 

 

週末は沖縄で過ごされる事が多いH様波 うらやま~!

いつも美味しいお土産ありがとうですドキドキ

マンゴも大好きブルー音符ありがとうございましたm(__)m  

 

 

友人の息子君がサッカーで手の骨にヒビでパー

週末に大事な試合があり 病院では3週間運動禁止NG

紹介された整骨院に行ったら病院先生がグイグイ骨を押して整え

もう運動してOKと。。。本人も「痛くなくなった!」というので

昨日私も、首が痛くて行ってみた病院

う~ん汗素直な子供には効くのかな!?

不思議な治療でしたダウン

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ