Wilton class 体験レッスンに行って見た | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

ご訪問ありがとうございます。
peach puff たかはしみきです。

今日は電車に乗ってお出かけ〜〜
と言ってもランチ〜とかおしゃべり〜ではなくて、体験レッスンに行ってきました。

いつもは、体験レッスンに来ていただく方ですが、今回は私がいく方に…。

たまには自分も行って見るのも楽しい
{82A484B9-7746-4DC2-9692-959234A9751E}

完成作品はこちら。

今日は食べられるものですよ(笑)
PSGコースで、アイシングがいまひとつな私
ちょっとお勉強したくて、行ってまいりました。

2時間でこれ全部アイシングしてまいりました。
体験レッスンでも、丁寧に教えていただきました。
ありがとうございます
とっても楽しかったです❤️

いろんなコースがあって、体験レッスンも季節ごとに行われているそうですよ。