三が日も終わり… | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

ご訪問ありがとうございます。
Peach puff たかはしみきです。

お正月三が日も終わりましたね。
良いお正月を過ごされましたか?
私は、毎年変わりなく…ご存知の方はご存知のとおりのお正月でした😅

近所の神社で初詣もすませ、いつものようにおみくじを引くとまぁまぁな結果ではありましたが、内容はちょっと⤵️⤵️だったので凹み気味…

おみくじに書かれていることを心して、今年は焦らずじっくりいきましょう❗️


さて、写真は年末に完成した今年のDECO クレイ本部作品の鏡餅と海老。
正直、海老を作ろうかどうか迷ってましたが、作ってみると楽しい🎵(笑)
どうせ作るならできるだけ本物に近づけるように作りたい〜〜なんて思っていたらクレイ仲間から伊勢海老資料を見せてもらったりして…😂

おかげさまでかなりリアルに完成👍
U先生、ありがとうございます😊




{DA40C76D-4F8B-427B-BA03-0AF0C116F407}



というわけで、今年もクレイ生活エンジョイします❤️

本年もどうぞよろしくお願いします。