教室作品~フラワー1ミニブーケ | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

ご訪問ありがとうございます。

Peach puff たかはしです。

 

寒くなったり、少し過ごしやすかったりで、風邪を引きやすいと言われています。

先日も近所のお医者さんに行きましたら(私は風邪ではありませんが・・・σ(^_^;))待合室が人で埋め尽くされておりました。

座る椅子もなくしばらく立ったまま。。。いや、ここにいるほうが具合悪くなりそうショボーンなんて思いました。

そろそろインフルエンザの話題に登るようになってきました。

体調管理に気をつけなくては。。。

来週は、作品展ウィークですラブ

 

詳しくはこちら

 

 

さて、教室作品は完成しておりますので、ご紹介させていただきます

 

 

フラワー1のブーケ。

カリキュラムでは、習い始めて初めてのブーケとなりますが、製作者のSさん。

それまでにも、オリジナル作品を作られたり、先日も作品展の作品で大きな作品を仕上げておられましたので、感動が薄かったかな(;^ω^A

少し戻る形になりますが、カリキュラムも進めていければいいですねほっこり