クレイ作品展~Clay a la mode | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

ご訪問ありがとうございます。

いよいよ10月も半ば過ぎ。

改めまして、以前より、こちらで何度となくお知らせしておりました作品展。

下記のとおり、DMが配られましたので改めてご案内いたします。

 

写真の作品は、Clay a la mode 主催であります尾崎先生の作品です。

私もいくつか展示させていただきます。

そして、今回は先生のご好意で私の教室の生徒さんも作品を展示させていただきます。


先生の教室でも、私の教室でも、皆さんすごく頑張っておられます。

昨日も、「きっと、どの作品も力作ぞろいで、すごいことになりそうですね✨」なんて話をしていました。

展示の話をしていると、なんだかワクワクそわそわして来ます。(笑)

まだ、日にちは少し先ですが、皆様ぜひ足をお運びくださいませ。

きっと、素晴らしい作品展になること間違いなし👍です。


会場は、入場無料。

お声がけいただかなくても、どなたでも、ご覧いただけます。

お気軽にどうぞ。



 

 

会場はこちらです。

 

総勢80名の方の作品300点が展示されます。


お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。