講師資格合格おめでとうございます | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

このたび、教室に来ていただいているOさんが師範資格合格されました。

本当におめでとうございます。

Oさんは、毎週日曜のレッスンに通われてコツコツ作品を作って来られました。
家事にお仕事に、そして家族のお世話にとお一人で何役もこなしておられますが、
そんな中での合格、本当に大変だったと思います。
まだまだ、たくさん勉強されたいとのことでしたのでこれからは、フラワーそして造形と並行して進めていかれる予定です。 

先日Oさんが、「忙しいけれど自分の時間は大事にしたい。クレイをやっていて本当によかった」とおっしゃってました。
忙しいからこそ、自分の好きな時間は流されずにきちんととっておくことは大事なんですね。

さて、そんなOさんの検定作品を少しお見せしますね。
検定作品はオリジナルな作品ですので、一部のみとさせていただきます。

とても落ち着いた高さのあるアレンジ、そしてくまさんが可愛いオリジナル作品、どちらもとても素敵に完成しました。
本当におめでとうございます。