教室作品~フラワー1ボックスアレンジ | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

あっという間に2月も三分の一が過ぎました
ほんとびっくりです!

「2月は逃げる」と言いますが、逃げ足速すぎです(苦笑)

教室でも作品はいろいろと完成しているので、遅くなりましたが少しずつアップしてまいります。

製作者の皆さん、遅くなってごめんなさい。


今日は、フラワー1のボックスアレンジ。
トロピカルフラワーの完成です。
製作者のNさん、久しぶりの作品完成になりました。

 
フラワー1をはじめて、リースやクマさんなどの後のボックスアレンジ。
ようやくフラワーアレンジらしい作品になりますね


これからどんどん作品増やしましょう!