教室作品~くまとガーベラ | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

いよいよ、今年も押し迫ってきましたね。

まだまだ寒さの方は厳しいというほどではないので、なんとなく実感が湧いていませんが、間違いなくもうあと少し(笑)

年末までの教室レッスンもあと数回となりました。

ラストスパート、頑張りましょう


さて、まずは、ガーベラ&水仙から

製作者のNさん、私の幼なじみです。
今年も、遠いところありがとう💕
来年は、目標に向けて一緒に頑張りましょう👌

 


そして、こちらのくまさんはSさんの作品。
お花作るつもりが、クマって…と思われたかもしれませんね😅
でも、可愛く完成しましたよ。
小さなお花もたくさん持って…。

自分のペースで楽しむことが一番ですね。
私も同感👍
作る楽しさ、出来上がりの達成感、を大切にしていきたいと思ってます。