ハッピーウェディング | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

今日は、私のひとりごと。。。

先日、私の友人のお嬢さんが結婚されると聞き、今年最後に会う予定があったので、せっかくのお祝いだし、贈るより手渡しでと大急ぎで、フレームアレンジをお祝いとして作りました。

色合いは、結婚される花嫁さんに合うようなやさしい色合いで作ってみました。

実際には、バラに合わせてほかのお花も作ってみましたが、バランスがいま一つだったので、あえてバラだけのアレンジに作り直しました。

御嬢さんにも喜んでいただけたようで一安心です。

{5EFA1DAA-F8FD-42B7-8C2E-27E4BA450F85:01}












手作りのプレゼントは、お祝いの気持ちを込めたオンリーワンのプレゼントです。
クレイで作ってみませんか?

体験レッスン、いつでもお待ちしています。
ホームページ問い合わせより、ご連絡くださいませ。。。