教室作品~フラワー1 | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

さて、先ほどの続きになります。

本当にアップが遅くなってごめんなさい。

まずSさんの作品「ベア」と「バラのつるのリース」

 

このリースを作るために、Sさんはたくさんバラを作って来られました。
とても練習された成果がでましたね 
目に見えて、花弁が薄くなりきれいなバラが出来上がりました。
「ベア」は首にタイをつけて完成ですが、一足先にアップさせていただきました。



そしてこちらが、もう一人のSさん。
「茎の花」と「ボックスアレンジ」です。


水仙もガーベラも時間をかけて丁寧に練習されました。
ガーベラは、花弁の枚数も多く時間もかかりますが、
宿題のガーベラも丁寧に作られた様子で一枚ずつそろっていましたね

 




フラワー1のカリキュラムは、これから花数も増えてきます。
宿題も多くなるので、頑張らなくちゃ~(;^ω^A


私も、ブログの更新頑張らなくちゃ~(x_x;)