教室作品~バードハウス | DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECOクレイ大島教室 Peachpuff(ピーチパフ)~粘土日記

DECO クレイクラフトアカデミー上級講師。ちまちま、こねこねが大好き。DECOクレイにはまり自宅教室始めました。

 
あっという間に日が過ぎて、もう11月。
カレンダーも残り2枚となりました。
早いですね~。

世の中はハロウィンが終わって、もうクリスマスの飾りが始まっている様子。
本当に、あと少しで今年も終わりなんですね。
あと7週間。

やり残したことを終わらせるには、
あと7週間しかないと思うのか…7週間あれば十分と思うのか…

ひとによって受け止め方は違うでしょうが、私はやっぱり。。。焦る


さて、教室作品はいくつもできています。
まずは、造形作品~バードハウス
製作者のKさんも、工作感覚で楽しく作っておられました(^ε^)♪



貼り合わせて箱を作っているのですが、いろいろと楽しい工夫がいっぱい詰まった作品です。
あっという間に完成するところもいいですね(*^▽^*)


ではフラワー関係はこの次のアップでご紹介します。