ヘンダーランドの大冒険 | やれたもんだからやってみた

やれたもんだからやってみた

やれてませんけど…(汗)

レッスン終了後


藤森デモと飛鳥井コーチが
フォーメーションやってました。


インタースキーみたいでカッコイイですね。


その間に我らが世界女王は


ストック持たずにフリー。

今年は冬のスキーでも全日本チャンピオンになりましたが、冬の技術選にも出ないかな?いや、そんな暇はないかな?


デモとコーチは、
今度はシンクロのフォーメーション


かくいう私も
冬のスキーなら
フォーメーションやったことあります。


難しい!

グダグダになったフォーメーションに
みんなで大笑いしたものです。



それが、
急制動のできないグラススキーで
この距離でフォーメーションなんて


とても凄いです。



スゲーナスゴイデス!