成田本店しんまち店「ねこぜの青森フェア」 | 私らしく楽しむ

私らしく楽しむ

趣味のこと 日常のちょっとしたこと
気が向いたら書こう・・・。
今後なんとなく書いていく予定です。

先週、

とうとう行って来ましたε=┌(;・∀・)┘

 
  
月一で青森市に用事があり( ^ω^)・・・ちょいと寄り道。

成田本店しんまち店「ねこぜの青森フェア」を開催!!
※東京在住人気ブロガーねこぜさんが選ぶ青森がもっと好きになるブックフェア ねこぜさんのブログ
※フェア本をお買い上げの方には、数量限定でとびないさんの紙ロボアムジー製作キットねこぜお面をプレゼント!
※店員にひと言・・・撮影許可OK!

入口を入ってすぐのところに、ありましたよ~。
知っている本も何冊かありましたが、知らない本のほうが多い・・・(^_^;) 
この中に佐藤初女さんの本があったら良かったかな・・・個人的な感想(^_-)-☆


ねこぜさんとは?sei

筋金入りの青森ファン。

→ 青森県

 スタンプコーナーぺた



今回 私の選んだ本は、

 

本を買うと( ^ω^)・・・
 
ねこぜさんのお面が貰える(=‘x‘=) これをつけて何処に行こうかな?

お面の裏には、とびないさんからのメッセージが・・・。
「一歩前進」だって(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・。紙ロボアムジー製作キット貰うの忘れた~。
それに、スタンプ押すのも忘れたよ~~~。フリーペーパーも忘れた(´;ω;`) 一歩前進?・・・・じゃない(´-ω-`)

お面と紙ロボアムジー製作キットは、配布終了(*^^*)

12月15日まで(*´∀`*)
成田本店しんまち店「ねこぜの青森フェア」を開催!!