スーパーサンシールド | ピーチママのブログ

ピーチママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはにひひ
久しぶりの更新になります。
だんだんと春らしい陽気になりましたね!
モニコレさんのモニターで、アクセーヌさんの『スーパーサンシールド』を試させて頂きました!

次男が一年生になり、日差しの強い学校までのお迎え。
この時期ですがお顔がヒリヒリすることがあり、紫外線の強さを実感しています。
そんな中の、お試しでしたので大活躍です!

日焼け止めというと、白浮きしたりベタついたり使用感が今一つなものもありますが、アクセーヌさんのサンシールドはそのようなこともなく使いやすかったですラブラブ
これから日焼け止めを探す方にオススメの一本です!
スーパーサンシールドEX