オーガニックローズの微粒子ミスト | ピーチママのブログ

ピーチママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはべーっだ!

久しぶりのBLOG更新になります!

アッという間に四月!新学期が始まりましたね!

新しい生活にわくわくする方も多い時期ですね!

我が家も子供たちが二人小学生になり母である私は提出物やら持ち物の記名など

ばたばたしておりました!

そんな中、疲れが出たのかな少し口周り乾燥しています(涙)

そんな折にとっても良いケアグッズをモニプラさんと明色化粧品さんに当選

させていただきました!

明色化粧品さんから出ているオーガニックローズの微粒子ミスト!

さっそく今朝、しゅーっとお顔に吹きかけてみました!


ほのかに上品な香りが漂います。
癒やしの効果もありそうな気がします!
これから紫外線も強くなり、夏は冷房でも乾燥しがちなので、肌が乾燥して粉を、ふかないように。
こまめにケアしていこうと思います!
(*^^*)
写真を載せますがボトルもピンクベースの女性らしいデザイン!
なので携帯にも!鞄の中にこっそり忍ばせることができる容量という点も魅力的に感じています!




明色化粧品ファンサイト参加中