シブースト | ピーチママのブログ

ピーチママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコラブラブ

またもや、久しぶりの更新になってしまいました。
3月に入って春らしい気温の日が少しずつ増えて都内は桜も開花チューリップピンク
そんなおだやかさが嬉しいなぁと思っています。
そんな中、昨日、日曜日は、渋谷に行ってきました。
東横線渋谷駅(旧)の改札横を通り過ぎたら多くの方が写メール!
思わずパチッと写真に収めて参りましたにひひチョキ


以前、旦那様が横浜住まいだったのでお付き合いしていた当初は東横線よく利用していました。
私の実家のある埼玉と横浜も一本で。。
そんなことがついに実現かぁと思うと驚きもあり、もう少し早ければなあとか思ったり!
鉄道も益々便利になっていくなぁと思います!
さて、お仕事のあとには、留守番をお願いしている旦那様と子供にも。
お土産にケーキを購入!


東急FOOD SHOW内の『横浜馬車道のガトーボワージュ』さんのシブースト!
とっても美味しそうな予感がして目アップ
即決!リンゴの果肉入りです。



子供たちもきっとこの甘さは大丈夫だろうと思って買ったのですが、子供たちには見た目が珍しいからか一口でアウト。

でも大人な旦那様と私、久しぶりにきちんと濃厚なケーキを食べたなぁなんて言いながらおいしくいただきました!
シブースト大人向けですがたまにはドキドキにひひ
ちなみに次回、都内に出向く際にはきちんと僕たちがたべられるのを購入して!と二男に釘をさされております。叫び
次回は何をいただこうかな?クラッカー
Android携帯からの投稿