ユニクロ×non-noコラボ | ピーチママのブログ

ピーチママのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはにひひドキドキ
少しだけ久しぶりの更新です!
昨日からとても暖かく日中は春の陽気ですねラブラブかお
急に暖かくなりとてもありがたい反面
着るお洋服に慌てている次第ですあせる
子供たちの服は、慌ててクローゼットからだしたり、そして自分のは。
春物って毎年思うのですがあまりときめく服をお恥ずかしながらもっていなく。
でも主婦あせる
お出かけ着は少し良いものを購入していますが普段着は手頃で可愛いものを組み合わせています。音譜にひひ
そんな中、先日はユニクロの週末限定。で以前から少しお手頃になったら購入したいなぁと眺めておりました。こちら二点(^-^)
春物ワードローブに仲間入り。
一つ目は、雑誌non-noさんとコラボの
コットンメッシュセーター!
ネイビーと迷ったのですが、春らしいピンクを着た方が気持ちも明るくドキドキなるかな?
と、こちら!
4日間限定1290円で(*^_^*)



そしてもう一つ。またもや水玉。。
ネイビーの水玉シャツ。
こちらも10日のみ限定価格。
半額990円。


ちのみに色は写真だと黒に見えますが、ネイビーの水玉!
二枚でもユニクロさんは二千円ちょっと。
お財布に嬉しいよ(*^_^*)



普段、雑誌をよく育児の息抜きに隅から隅まで熟読するのが大好きなのですが(^-^)

最近、可愛いなぁドキドキと思うとユニクロさんやg.u.さんや無印良品さんだったりすることも多いです!
格安服もあなどれません!上手くアレンジして同じように大切に着たいなぁと思っています。
他にもディズニーだったりMOREさんとのコラボだったり、サンリオさんとのだったり。
ちなみに密かに狙っているのはサンリオさんやスヌーピーとコラボしたトート。
めちゃくちゃ可愛いラブラブ!グッド!
男の子二人の母だから持つと違和感丸出しな予感ですがマイメロディのトート可愛いかったな!
ちなみに子供たちはスヌーピーが大好き(*^_^*)
お手頃の限定価格を狙って。。。
密かに待機しているピーチママですべーっだ!
Android携帯からの投稿