カバーマーククレンジングミルク | ピーチママのブログ

ピーチママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはにひひチョキ
久しぶりの更新になりますドキドキ
2月もあと1日!
あっという間で3月に!
子供たちの行事やら目前にせまる二男の卒園式の支度を少しずつ始めております(*^_^*)

そんな中ですが、
アメモニさんから、カバーマークさんの『トリートメントクレンジングオイル』をモニター当選させていただきました!
カバーマークさん!
今、カバーマークさんのファンデーション モイスチャーヴェールLX』を使っていますが、こちらのファンデーションも使い勝手がよく、カバー力がしっかりあり粉ふきの心配がなかったことラブラブ!リピート購入したいなと思っておりました。

そんな理由もあり応募したので当選の連絡
を頂いたときにはとっても嬉しかったですアップニコニコ

というわけで、興奮しつつ!
さっそくお風呂のメイク落としの時に使ってみました!
濡れた手で使えるというのがまずは魅力!
使用感はほのかな柑橘系の香りのミルクティスト!
クレンジングや洗顔料は場合によっては洗顔後に肌のつっぱりを感じることもあるのですが、カバーマークさんのこちらのクレンジングは、とてもしっとりしていて、つっぱり知らずです!
お風呂上がりもうっかり化粧水を忘れて寝てしまったこともあるのですが(^。^;)

肌はしっとりしていました!
一見シンプルながら、さすが、カバーマークさん、保湿力は高いのかも(*^_^*)と思っています。

ちなみにお値段3000円!
少し高価ですが、お友達と会う前の日やイベントの日などここぞな特別なときにもオススメです!
ブーケ2は、お肌も体調も不安定になりがちですが、クレンジングなど基盤のケアを大事に!楽しくお肌と体調のケア、体のメンテナンスをしていきたいですチョキにひひ



「驚きのメイク落ち・潤い」の秘密はこちら
カバーマーク公式サイト
カバーマーク店舗情報