スキニーパンツ | ピーチママのブログ

ピーチママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今日は風が強かったですね!
そんな中お家家でお洗濯をしたりしていたのですが、家事が終わってから久しぶりにユニクロへ行ってきましたドキドキ

寒い日だから、尚更、春コスモスが恋しく(*^-^)b
この春は、カラースキニーや柄ものパンツを春のワードローブにしたいなぁと思っていて。

昨日、Saleになっていものを!


1つは、ミントグリーン系のカラースキニーフィットストレートジーンズ。

二つ目は、昨年末からいいなぁと思いながら迷っていた水玉のレギンスパンツ!

先日、無印さんで購入したシンプルスニーカーに合わせようかなと考えていますラブラブ!
ファッションは、組あわせをどうしようか考えてる時間が一番楽しいです。

もう少し春までダイエットを頑張ってすらっと着たいです!
今はぽっこりお腹が、一番の問題かも(+o+)

さて、ユニクロのあとはスーパーへも!
ユニクロ含め支払いは勿論、visaデビットカードでしたべーっだ!

夕方のスーパー。レジが長蛇の列でしたが
小銭をもぞもぞなんていう方も多く余計混雑。。。
そんな時も支払いがスムーズなことは、自分自身もですがレジ担当の方や周りもストレスが減るんじゃないかなぁと昨日、ふと思いました(^_^;)
コスモス2/8利用額合計額コスモス
5238円
コスモス時間の節約コスモス
サインレス支払い三分短縮×二回 合計六分
コスモスお金の節約コスモス
無駄買いなし
ヒマワリvisaデビットダイエット実施中ヒマワリ
Android携帯からの投稿