焼き肉で誕生日を祝う | ピーチママのブログ

ピーチママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはにひひビックリマーク
相変わらずの寒い日々ですねドキドキ雪
寒いのがあまり得意でない私は、早く春にならないかな?と、最近は春チューリップピンクが待ち遠しいですかお
そんな本日は旦那さんのお誕生日でした。
今週は、長男が土曜日学校でしたのでお休みは実質、本日のみ。
昼間は部屋をかたしたり、子どもたちの宿題を見たりあっという間の日でした。
(やっぱり休み2日欲い。゚(゚´Д`゚)゚。)
そんな様子もあり、旦那さんのリクエストもあり牛角さんへラブラブ!チョキ

病み上がり初の外食!
お肉もりもり食べてきました!
男子三人vs女子一人なので完全に色気より食い気です。


visaデビットカード。普通のvisaクレジットカードと同じように使えるということは。と、入り口にvisa ok!のステッカーが張ってありましたので、支払いはvisaデビットカードにしてみました!

何より、旦那さんと息子と焼き肉。今は子どもたちが小さいので何とか。。ですがあと数年したら、焼き肉屋さんで夕飯は高級外食になりそうです。。
今ですらもっと食べる!と言われると
食べさせてあげたいと思いながら、
お財布の中の持ち合わせや、予算オーバーでないか、ドキドキしてしまいます!

勿論、お誕生日やお祝いは、そういう心配なしに頂きたいというのも、私の考え!ラブラブ!
今回、visaデビットカードを外食に利用したのは初めてになりますが、多少贅沢する時など手持ちの持ち合わせが少なめでも、口座からすぐ引き落としのVisaデビットカードなら現金と同じような感覚なので。使いすぎであとでカード請求にびっくりもないですし、家計の調整もしやすいなと思います!

ちなみに牛角さんは、暗証番号決算で、楽でしたよ!


1/27合計
コスモス利用額合計コスモス
6617円
コスモス時間の節約コスモス
サインレス支払い三分短縮×一回 三分短縮
コスモスお金の節約コスモス
無駄買いなし


ヒマワリvisaデビットダイエット実施中ヒマワリ
Android携帯からの投稿