学校公開 | ピーチママのブログ

ピーチママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはやや欠け月クマ
今日は土曜日ではありますが、長男の小学校の学校公開日でしたドキドキ
二男と、主人と、三人で小学校へ行って来ました!
参観したのは、三時間目と四時間目の生活科の発表。
子どもたちがそれぞれ得意な科目ごとにグループ分けされていて、国語、算数、生活、体育、音楽
一年の集大成の発表のようなものでした。
長男は、国語!漢字クイズをしたようですが一番はじめに発表で間に合わず叫び
全体の音楽斉唱は、『カントリーロード』
二学期の音楽発表会で歌った曲ですが、旦那さんは、見れなかったので今回初。
見ることができて良かったんじゃないかなぁと妻として思いますニコニコアップ

そんな参観ですが、体育館での参観でとても寒くて!
帰宅してから子どもたちとお昼寝してしまいました!
そんな訳でいつもの、スーパーに足りない物を購入に行ったくらいでゆっくりしました!支払いはvisaデビットカード!
そう言えば本日小銭使ってない
カードのみ。やっぱり便利ですね!
お財布が小銭でぽっちゃりになることなく1日を終えましたチョキ
1/26の利用
コスモス利用額合計コスモス
606円
コスモス時間の節約コスモス
サインレス支払い三分短縮×一回 三分節約
コスモスお金の節約コスモス
無駄買いなし
ヒマワリvisaデビットダイエット実施中ヒマワリ
Android携帯からの投稿