イニシャルブレスレット | ピーチママのブログ

ピーチママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはにひひドキドキ
長引いていたインフルエンザ後の咳、ようやく少しずつ減ってきましたチョキ
やっぱりちゃんと治るの一週間は要しますね。長引いたことを思うとやっぱり風邪より厄介だなぁあせるという印象をもってしまいます。

そんな訳で今週は、子どもも私も無理ない範囲で、子どもたちはそれぞれ学校に幼稚園。
私はご近所にお買い物に。。程度にしていました。

久しぶりに地元のデパートをのぞいたら、昨年末から可愛いなぁラブラブ!パーと眺めていたイニシャルブレスレット7割引きでしたニコニコアップ
お値段300円!
即決で買ってしまいました星
この時期のバーゲン。
残りものなイメージがありますが残り物に福がある!
を信じたいです(笑)




そんなお買い物をしたあとは普段のスーパーや薬局へ!
お支払いは、もちろんvisaデビットカードで。
にひひチョキ最近、visaデビットカード利用も慣れてきて感じるのはお支払い時のもたつきから解放されつつあるのは何より、小銭を出して数えて支払いをする回数が減ったので、お財布が中途半端な小銭たちで膨らむことも、なくなりスリムに!
そんな小さな細かいところにも

要所要所デビット支払い効果は現れているような気がします!

通帳記帳をすればいつどれだけ利用したかも!明確。
家計簿を付け忘れても、通帳を見返すこともでき、家計簿なしでも、ざっくり簡単にお金の使用の用途管理ができるなぁという印象も受けていますにひひ
ちなみに
1/22~24
食料品や薬局にて4回使用
利用合計額7389円
時間の節約
支払い時間の短縮
(サインレス三回)3分×3で合計9分
(サインあり一回)2分短縮×1で合計2分
あわせて11分短縮

お金の節約
無駄買いはなし。

明日も地道にコツコツvisaデビットダイエット頑張ります!
ヒマワリvisaデビットダイエット実施中ヒマワリ





Android携帯からの投稿