オレのことスキでしょと、今週のまとめ2 | ピーチママのブログ

ピーチママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の土曜日、長男と私のインフルエンザの経過診察の為、病院へ行ってきました。
長男と、私、月曜日朝でようやくお薬が終わりますアップかお
お熱も下がり子どもたちは、変わりなければ明日から学校学校OKだそうです。

ちなみに、私もお出かけ大丈夫ですと、先生からお許しは、降りているけれど、咳をしているので、自宅でゆっくりしています。

そんな中、visaデビットダイエット開始間もなくAmazonさんへ注文していた、韓国のドラマ『オレのことスキでしょ』のファンミーティングの本が届きましたラブラブ!

イベントにいきたかったけど、きがついたときには!
チケット売り切れ。。
そんな背景もあり、この本はダイジェストDVDも付いて嬉しかったです。

パクシネちゃんと、ヨンファさんドキドキ
ドラマの中の歌をうたったり、思い出を振り返ったりイベントの楽しさが伝わる本でしたえっ合格

何より体調優れず気持ちが沈みがちだったので、励みになりました!さっさと咳もなおすぞ~

Amazonさんへのお買い物は、コンビニ払いか、代引きがおおいのですが、
今回はvisaデビット支払い初体験。
ネットショッピングで使用したのは初体験でしたが、コンビニにいく時間や、
代引き手数料が節約でき、払い込み忘れ防止にもなる。
便利ですねラブラブ!チョキこういうお出かけできない事情のときは更に身にしみます。

ちなみに本日、ひきこもり予定が
幼稚園の先生にプレゼントする色紙の締め切り明日までなの忘れて急遽、近くのロフトにシール買いに!
さて、どうアレンジするか。
春には二男卒園式です。
あっという間の園生活です!




1/16上記ネットショッピング利用
時間の節約 コンビニへいく時間五分短縮
1/20サインレス支払い1回×3分
お金の節約 ネットショッピング代引き手数料 315円節約

合わせて今週のvisaデビットダイエットのまとめ(*^ー^)ノ

1/14~1/20
コスモス時間による節約コスモス
サインレス支払い3分短縮×4回 計12分
ネットショッピング支払い5分短縮×一回
銀行へのお金の引き出しなし
ATMまでの往復10分と引き出し5分短縮

上記合わせて1/14~1/20
時間節約 32分の節約。

コスモスお金にまつわる節約コスモス
ネットショッピング一回
(代引きと仮定)315円節約
銀行ATM利用
(時間外と仮定)105円節約

上記合わせて1/14~1/20
お金の節約 420円節約

visaデビットダイエット開始から、二週間。なんだかんだ、目標に着実に。
プロジェクト開始からは、
時間の節約57分、お金の節約、525円節約
になりましたにひひチョキ
倒れていた割に順調かな?

来週も頑張りますにひひとりあえず体調戻します。
ヒマワリvisaデビットダイエット実施中ヒマワリ
Android携帯からの投稿