こまい╰(*´︶`*)╯♡水族館 | Why me?…でも負けない!ももたのがん闘病記

Why me?…でも負けない!ももたのがん闘病記

眼咽頭筋遠位型ミオパチーという筋肉の難病なのに、乳癌に胃癌に骨転移に。
Why me?魂の叫び!!
でも、今はケセラセラ楽しまなきゃね!!

2020年8月4日


昨日も今日も暑いですね💦
やっと夏ですねぇ。

でも、すぐお盆だし、お盆過ぎたら秋風になるんだよねえ??
夏短っキョロキョロ
今年はどうでしょうか?

この夏を乗り切らないと‼️

体調は、食欲はあるのに、入らない💦
少し食べたら入らなくなる。
ちょっと詰まり気味なのかな?
腸閉塞ってどんなんだろう?
左脇腹辺りが痛いショボーン
最初は、また肋骨か?と思ったけど、そういえば便秘気味だなえー
滅多に飲まない下剤飲んでみました。


タイトルの
『こまい』
小さいという広島弁です爆笑
なんか勝手に広島弁シリーズにしてるけど、ちょっと今回は無理やりって感じニヤリ

先ず水族館に「こまい」は使わないかな爆笑
小さな水族館と普通に言いますねニヤリ
お菓子とかホントに小さな物に使います。
最上級は「こんまい」かな。

昨日は、
娘がお休みで、息子も一緒に、
マリーナホップというちょっと寂れたアウトレット内にあるマリホ水族館へ行きました。

平日だし、
人も少なく、
のんびり、ゆったり、鑑賞出来ました。
水族館は大好きです。
30分もあれば回れるほどだけど、大きな水槽では、ダイバーさんの餌やりの時間があったり、とても楽しかった💕
癒されたぁラブ
ずっと眺めていたかった。

それに、暑い時は、涼しいそうな水を見ると、気持ちも涼しくなりますね。
もちろん館内も涼しいしねニヤリ

水族館に行くたび、必ず買う亀のぬいぐるみ🐢(亀大好き息子希望)グラサン
4000円する物が、大安売りで1000円でした爆笑
なんとカープの帽子被ってた照れ
買うしかないよね口笛
今回は私が買いたかったんだなニヤリ
クッション代わりに新車に積んでおこうウインク


毎度毎度、どこの水族館行っても、写真を撮る物が一緒爆笑
ウミガメ。赤ちゃんです。
タユタウクラゲ。
トラフサメ。
チンアナゴ。
イワシの大群。

好きな魚が居たので、私の中では合格です💮


カープ❤️
遠藤投手ようやったラブ

今日は九里投手。
気迫でよろしくお願いします🤲