外出自粛要請 | Why me?…でも負けない!ももたのがん闘病記

Why me?…でも負けない!ももたのがん闘病記

眼咽頭筋遠位型ミオパチーという筋肉の難病なのに、乳癌に胃癌に骨転移に。
Why me?魂の叫び!!
でも、今はケセラセラ楽しまなきゃね!!

2020年4月10日


とうとう広島県も今週末の不要不急の外出自粛要請が出ました。
小中高校も始まったかと思えば、また休校です。
ゴールデンウィーク明けまでだそうです。
やむを得ませんが、長いですね💦

広島市の百貨店も休館です。
でも、娘の会社は、なんの連絡もないので開けるようです。
初の土日勤務で、忙しさの覚悟をしてましたが、多分お客さんは少ないでしょうね。
良いのか悪いのか?ニヤリ

今日は、光線鍼治療に行って来ました。
腰痛に悩まされていたので、待ちに待った治療です。
念入りに治療してもらいました。
今日来られたお久しぶりのSEさんにもマッサージをして頂きました。随分良くなったような気がします。
お久しぶりのSEさん。いつもカープの話で盛り上がっていたので、カープの試合がないので、何をしたら良いかわからんねと話しました爆笑
今年はあるんかね??とまで
私のせっかくの砂かぶり席がガーンガーンガーン
二人で嘆いておりました。
お元気そうで良かったおねがい

お陰様で、前屈しても痛くありません。
明日もこの調子でありますように🙏

腰痛が治ったからか、気分も良いので、
今日はホットプレートで瓦そばウインク
川棚温泉行った時のお土産で、やっと食べましたニヤリ


右側がお多福の瓦そば。2〜3人前✖️2
茶蕎麦が乾麺で入っていました。
我が家は、これでは足りないと思い、
左側が生協さんで買った瓦そば。4人前
茹で麺で入っていました。

うーん🧐合わせて10人前だな爆笑
4人でペロリニヤリ
でも、他の物は食べれませんでした。
と言うか、作ってませーんグラサン

川棚グランドホテルで食べた瓦そばそのまんまでした💕
少し違うのが、牛肉の甘辛煮を豚肉にしただけ。
我が家は、あまり牛肉は食べません。高いのでニヤリ

皆んな、また食べたい❣️と。
家族が皆んな写真を撮っていました。
どうだぁ!私は鼻高々チュー

あーまた満腹食べてしまったキョロキョロ
大丈夫かしら??

明日は、外出自粛要請出てますが、食べるものがないので、スーパーには行かないといけませんキョロキョロ
まさか買い占めしてないでしょうね???
落ち着こう真顔